from 2004/11/25 to 2016/2/6
私のStepWGNの歴史

photo2016年2月6日
相模原市内のHONDA CARSにて、61200km。
この度、StepWGNを手放すことになり、ディーラーでの納車に向かいました。たくさんの思い出があるので寂しいですが、今後も続けていきたいと思います。

前回(61000km)から約1ヶ月。
購入から約12年5ヶ月。

photo2016年1月15日
横浜市内の横浜横須賀道路日野IC付近にて、61000km。
今年の釣り始めに一人で走水に向かう途中でした。今回はきちんと釣れました。

前回(60000km)から約4ヶ月。

photo2015年8月23日
すいません、まったく覚えてませんが、60000km。

前回(59000km)から約2週間。

photo2015年8月8日
静岡県内の東名高速牧之原SA付近にて、59000km。
毎年恒例の大阪帰省の途中でした。自分の中では大台の6万キロまであと一歩ですが、まだまだ調子は悪くないです。

前回(58000km)から約4ヶ月。

photo2015年4月19日
町田駅前のロータリーにて、58000km。
車の点検を終えて、家族との合流先に着いたところでした。

前回(57000km)から約6ヶ月。

photo2014年11月22日
場所は覚えていませんが、57000km。
釣りに向かう途中でした。今回も結果は聞かないでください状態でした。

前回(56000km)から約2ヶ月。

photo2014年9月12日
滋賀県内の名神高速大津SAにて、56000km。
法事で大阪に向かう途中で、駐車場内で1km越えてしまいました。
3連休でも大阪に行けることがわかりました。

前回(55000km)から約1ヶ月。

photo2014年9月1日
大和市内のLAWSONにて、55555km。
子供たちの誕生日祝いでイタリアンを食べにいった帰り、酷い雨でした。

前回(55000km)から約半月。

photo2014年8月17日
滋賀県内の新名神高速道、甲賀土山IC近くにて、55000km。
夏休みの大阪帰省から戻る途中でした。

前回(54000km)から約1ヶ月。

photo2014年7月21日
静岡県内の新東名高速(詳細不明)にて、54000km。
森川復帰のANTHEMライブ、初日の名古屋から帰る途中でした。寒い1日でした。

前回(53000km)から約2ヶ月半。

photo2014年5月3日
東京都内の首都高横羽線にて、53000km。
秋葉原へ買い物に行く途中でした。帰りにお台場にも寄って、観覧車に乗ってきました。

前回(52000km)から約7ヶ月。

photo2013年10月4日
町田市内の私のお気に入りの雑貨屋にて、52000km。
平日に休みを取って、買い物をしている途中でした。気にしていたのに4km過ぎてしまいました。

前回(51000km)から約2ヶ月。

photo2013年8月12日
大阪府内の北港付近の国道にて、51000km。
帰省中に1人で釣りに向かう途中でした。釣果は聞かないでください。

前回(50000km)から約2ヶ月。

photo2013年6月8日
相模原市内のセブンイレブンにて、50000km。
9月に行われる研修の事前研修から帰宅する途中でした。
車の寿命としては、ちょうど折り返しくらいでしょうか?

前回(49000km)から約4ヶ月半。

photo2013年1月20日
相模原市内の市道にて、49000km。
年始恒例の業務のため、八王子の職場へ向かう途中でした。寒い1日でした。

前回(48000km)から約3ヶ月半。

photo2012年9月3日
自宅近くの市道?にて、48000km。
八王子の職場へ向かう途中でした。久しぶりだったし。。。緊張しました。

前回(47000km)から約1ヶ月。

photo2012年8月10日
愛知県内の伊勢湾岸自動車道にて、47000km。
大阪の妻の実家へ向かう途中でした。今回は1人で向かったので、のんびり走りました。

前回(46000km)から約2ヶ月。

photo2012年6月9日
すいません、まったく覚えてませんが、46000km。

前回(45000km)から約4ヶ月。

photo2012年2月12日
横浜市瀬谷区内の県道?にて、45000km。
久しぶりのスタジオに向かう途中でした。

前回(44000km)から約2週間。

photo2011年12月3日
海老名市内の国道246号線にて、44000km。
いとこ家族と年末恒例のみかん狩りに向かう途中でした。

前回(43000km)から約3ヶ月。

photo2011年8月26日
相模原市内の県道?にて、43000km。
とある会に向かう途中でした。豪雨の中、所々で冠水していて大変でした。

前回(42000km)から約2週間。

photo2011年8月9日
兵庫県西宮市内の国道176号線にて、42000km。
大阪に帰省して、六甲山へ遊びに行く途中でして。険しい山道を、エアコンをつけて、7人乗せて走っていたので、車はかなり頑張っていたと思います。

前回(41000km)から約1ヶ月。

photo2011年7月10日
大和市内の自宅駐車場にて、41000km。
実家から帰ってくる途中でキリになるのがわかっていたのに、1km過ぎてしまいました。
この間、特に遠出はしなかったけど、土曜出勤などで活躍してくれました。

前回(40000km)から約2ヶ月。

photo2011年5月4日
大和市内?の県道にて、40000km。
自宅で開催するBBQの材料をもらいに実家へ行った帰りでした。自宅BBQはゆっくり落ち着いて食べられるし、毎回楽しいです。
気がついたら2km過ぎてしまいました。

前回(39000km)から約1ヶ月半。

photo2011年3月17日
相模原市内の町田街道、京王線高架付近にて、39000km。
3月11日に発生した大地震のために特別勤務体制になり、車で通勤する途中でした。

前回(38000km)から約2ヶ月。

photo2011年1月8日
大和市内の県道に自宅付近の駐車場にて、38000km。
年末年始を実家で過ごしたりして、家に帰ってきたときでした。
気が付いたら1km過ぎてしまいました。。。

前回(37000km)から約2週間。

photo2010年12月26日
静岡県内の東名高速道路、牧之原IC付近にて、37000km。
久しぶりに大阪で年越しをするべく向かっているところでした。年末にして、今年初の大阪行きでした。

前回(36000km)から約2ヶ月。

photo2010年10月13日
横浜市内の国道16号にて、36000km。
TDLから帰ってくる帰りでした。今回も朝から夜までたっぷり遊んできたので、チビたちはすっかり夢の中でした。

前回(35000km)から約3ヶ月。

photo2010年7月26日
大和市内の県道にて、35000km。
大阪から来ていた父と一緒に、申請していたパスポートを受取りに行った帰りでした。
気が付いたら4kmも過ぎていました。。。残念。

前回(34000km)から約3ヶ月。

photo2010年4月24日
相模原市内の国道16号線にて、34000km。
土曜日出勤をする途中でした。異動して初めての4月は土曜日は休みがなく、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

前回(33000km)から約4ヶ月。

photo2009年12月22日
厚木市内の県道にて、33000km。
宮ヶ瀬にクリスマスイルミネーションを見に行った帰りでした。たくさんの人でにぎわってました。
外は寒かったけど、けんちん汁を食べて温もりました。

前回(32000km)から約2ヶ月。

photo2009年10月11日
相模原市内の町田街道にて、32000km。
久しぶりの休日出勤をした帰り道でした。ボーっとしていたら、1kmオーバーしてしまいました。
この間、遠出はしなかったけど、小刻みなお出かけや荷物運びに頑張ってくれました。

前回(31000km)から約3ヶ月。

photo2009年7月1日
横浜市内の環状4号線にて、31000km。
30000kmの時同様、スタジオの帰り道でした。引き続き、引越し後のイロイロで活躍してくれました。

前回(30000km)から約3ヶ月。

photo2009年4月4日
横浜市内の環状4号線にて、30000km。
スタジオの帰り道でした。引越しの準備や買出しで大活躍してくれました。

前回(29000km)から約3ヶ月。

photo2009年1月1日
静岡県内の東名高速のどこかのバス停にて29000km。
久しぶりに正月を大阪で過ごした帰りでした。途中で雪が降ったけど、何とか無事に帰ってくることができました。

前回(28000km)から5日。

photo2008年12月27日
大和市内の県道にて28000km。
大阪に行くために、タイヤに窒素を入れてもらった帰りでした。友人にお願いして、無料で入れてもらってしまいました。

前回(27000km)から約3ヶ月。

photo2008年10月7日
座間市内の市道?にて27000km。
下のチビの運動会の日だったのに、熱を出して欠席したので、買い物に行った帰り道でした。

前回(26000km)から1ヶ月半。

photo2008年8月28日
京都府内の掛川PA付近にて26000km。
大阪から自宅へ向かう途中でした。この間、和歌山に旅行へ行くなどして楽しく過ごせました。

前回(25000km)から10日。

photo2008年8月18日
静岡県内の東名高速道路小笠PAにて25000km。
1年ぶりに大阪へ向かう途中でした。ったときでした。今回は東名〜伊勢湾岸〜東名阪〜新名神〜名神のルートで行きました。このルートの方が走りやすくて好きでした。

前回(24000km)から約2ヶ月半。

photo2008年6月1日
座間市内の県道?にて24000km。
「萬金」に餃子を買いに行ったときでした。気にしていたのに、気がついたら今回もまた5kmほどオーバーしてしまいました。

前回(23000km)から約3ヶ月。

photo2008年3月4日
大和市内のの県道にて23000km。
前日行ったディズニーランドでほんの少しだけとどかず、今回は奥さんが運転している時だったので、14kmもオーバーしてしまいました。

前回(22000km)から約3ヶ月。

photo2007年12月1日
横浜市内の県道にて22000km。
スタジオに向かう途中でした。今回の曲は覚えるのにとても苦労しました。

前回(21000km)から約3ヶ月。

photo2007年9月2日
大和市内の国道246号線にて21000km。
ANTHEM'88とOUTRAGEのライブから帰る途中でした。両バントとも素晴らしいパフォーマンスで、久しぶりに感動しました。

前回(20000km)から半月。

photo2007年8月15日
大阪府内の阪神高速守口線にて20000km。
独りで大阪市内へ釣りに行く途中でした。結果は。。。昨年に引き続き残念でした。5回もバラしました。

前回(19000km)から1ヶ月半。

photo2007年7月1日
横浜市内の環状4号にて19000km。
バンドの練習を終えて、自宅に帰る途中でした。スタジオは楽しかったけど、チビが熱を出したという連絡があったり、耳栓をしてなくて耳鳴りがしたりで大変でした。

前回(18000km)から約2ヶ月。

photo2007年5月6日
東京都内の首都高速にて18000km。
大阪の両親を羽田に向かいに行って、そのまま一緒に総勢8人で日光へ行く途中でした。2日目は天気もよくて楽しい旅行でした。

前回(17000km)から約2ヶ月半。

photo2007年2月25日
神奈川県内の県道にて17000km。
横浜のスタジオでの練習後、帰宅途中でした。久しぶりに録音したのを聴いていたら、気づかずに2kmほどオーバーしてしまいました。

前回(16000km)から約3ヶ月半。

photo2006年11月12日
神奈川県内の首都高速狩場線にて16000km。
大阪のおじいちゃんを羽田空港まで送る途中でした。天気がいい日で走ってて気持ちよかったけど、ベイブリッジの上では強風でハンドルが取られて大変でした。

前回(15000km)から約3ヶ月。

photo2006年8月18日
愛知県内の名神高速道路にて15000km。
大阪の実家から帰る途中でした。夏の暑い中、たくさん走ってくれました。ワタシ以外は後部座席で就寝中でした。

前回(14000km)から11日。

photo2006年8月7日
静岡県内の東名高速道路にて14000km。
大阪の実家へ向かう途中でした。一緒に行った義父は、夜勤明けだったこともあって後部座席で就寝してました。

前回(13000km)から約2ヶ月。

photo2006年6月3日
横浜市瀬谷の「まるたのしろ」近くにて13000km。
チビたちを遊ばせて帰る途中でした。

前回(12000km)から約1ヶ月。

photo2006年5月2日
自宅近くにて記念の12000km。
上のチビは幼稚園だったので、下のチビを連れてお出かけしたときでした。

前回(11000km)から約3ヶ月半。

photo2006年1月14日
自宅近くの県道にて11000km。
近所にお買い物している途中でした。

前回(10000km)から約4ヶ月。

photo2005年9月17日
自宅近くの県道にて10000km。
スタジオに向かう途中でした。終了後にナマズ釣りに行ったけど、相変わらず釣れませんでした。

前回(9000km)から約3ヶ月半。

photo2005年5月30日
自宅駐車場にて9000km。
休日で、チビと一緒に昼ご飯を買いに行って帰ってきた時でした。雨が降っていたにもかかわらず、チビは元気でした。

前回(8000km)からちょうど1ヶ月。

photo2005年4月30日
京都府福知山市内の国道426号にて8000km。
大阪の親戚一同と湯村温泉(兵庫県)に向かう途中でした。大人6人、子供4人のとても賑やかな旅行となりました。

前回(7000km)から約1ヶ月半。

photo2005年3月12日
大和市中央林間の県道?にて7000km。
スタジオから帰る途中、ちょうどラーメン屋に寄った時でした。夜中に食べるラーメンは、わけもなく格別です。

前回(6000km)からちょうど4ヶ月。

photo2004年11月12日
横浜横須賀道路、並木インター手前のトンネル内にて6000km。
今年最後のシーバスを狙いに行く途中でした。結果は...。
今度行くときはクーラーボックスを持っていきます。

前回(5000km)から約3ヶ月。

photo2004年8月4日
国道246号線、海老名市と座間市の境界にて5000km。
夏休みの伊豆旅行から帰る途中です。
暑い中、よく走ってくれました。

前回(4000km)から約3ヶ月。

photo2004年5月5日
東名高速の裾野IC〜御殿場IC間にて4000km。
大阪から帰る途中です。
行き帰りとも、よく走ってくれました。

前回(3000km)から5日。

photo2004年4月30日
東名高速の秦野中井IC〜御殿場IC間にて3000km。
大阪に行く途中です。初めての本格的な長距離。
後部座席をフラットにしての走行。寝れる人は羨ましい。

前回(2000km)から約3ヶ月。

photo2004年1月11日
横浜市内の第3京浜にて2000km。
今は亡きおばあちゃんの墓参りに行く途中です。

前回(1000km)から約2ヶ月。

photo2004年11月21日
平塚市内の県道にて1000km。
ドイツから友達が遊びに来て、一緒に伊東に行く途中です。
慣らし運転もこれで終了。これからが本番です。

購入から約2ヶ月。




Copyright(C) taksfamily from 2003. All rights reserved.